テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

ちょっとやばいです

こんにちは、かとちゃんです

 

ちょっとやばいです

 

とうとう投資資金の70%を割り込みました

これまでの投資方法が間違っていたことを認めないといけません(汗)

 

 

まぁ、正しいと思ってやってたわけではないのですが(笑)、少しづつ先輩方のブログや本で勉強しながら修正を加えつつトレードしてました

 

うまくいくこともあれば失敗することもあり・・・

 

でも結果が伴ってこないので、立ち止まる必要があるかなーっと

 

そして、今最も改善したいのは精神面ですね(笑)

 

感情に流されず、客観的に相場を見れる力を養いたい!

 

お寺で修行してくるかなー