テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

休止のご連絡

こんにちは

 

突然ですが、諸事情によりブログへの投稿を休止したいと思います

 

株の取り引きを始めてから約半年ほどたちましたが、想像以上に過酷な世界であることを痛感させられました

 

本、ブログ、動画等からの情報収集、テクニカル分析など、勉強や研究は毎日行ってきたつもりですが、いかんせんベースができていないため、ころころと手法を変えては失敗の繰り返しです

投資資産も約半分まで減らしてしまいました

 

ですので、一度立ち止まって、これまでの取引内容の精査、さらなる勉強、研究を中心に行っていき、まずは自分の手法を確立したいと思っています

 

そんなわけで、取引のネタも減っていきますし、これを機にブログを休止したいと考えています

 

でも幸いなことに(?)、株の勉強や研究は一日中やってても飽きないんですよね・・・

楽しい(笑)

 

もし、復活できる日がくればまたお会いしましょう

(トレード自体はほそぼそとシミュレーション(検証)を兼ねて少額で継続していくつもりです)

 

短い間でしたがありがとうございました(o*。_。)o

 

 

テクテク