テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190517

こんにちは

 

本日も一日お疲れさまでした!

 

久々のブログ更新です

すみません、ちょっとサボっていましたね

 

チャートの研究やら、株本やブログの読み込みなど、そちらに時間を取られてしまっていました

 

今は板読み術の本を読んでいるのですが、板から分かるトラップや予測される値動きなどを、投資家の心理を交えて丁寧に説明してくれている本です

アイスバーグ注文や、見せ板や厚い板が出てきた後の値動きなど、とても勉強になる本です

 

ただ、実践で使おうと思ったら、慣れるまでに相当に時間がかかると思われます

3ヵ月後?半年後?一年後?使えるようになるかな?(笑)

 

さて、本日の結果を記録します

 

日経平均 21,250.09 +0.89% +187.11

マザーズ 890.96 +1.91% +16.71

 

保有銘柄

 4588 オンコリス

 

新規銘柄

 3987 エコモット

 

デイトレ

 3851 日本一S ⇒ 決済 +1.0%

 7518 ネットワン  ⇒ 決済 +3.1%

 4588 オンコリス  ⇒ 決済 +1.8%

 

コメント

 今日はデイトレがうまくいきましたね

 

 ただ、エコモット大失敗(汗)

 エコモットは前日に材料がでたので、昨晩のうちに指値を入れておいたのですが、開場前に見直すのを忘れてしまい超ジャンピングキャッチをしでかしました

 

 始値が1573円だったのに、指値は1582円にしていたという・・・

 約定の通知(ポップアップ)が出た時はビックリです

 指値していること自体忘れていたので(笑)

 

 結局寄り天で引けてしまい持ち越しにしました・・・

 

 オンコリスがここ数日間はいい感じで推移していますね

 それでも大幅な含み損状態ですが(笑)

 

 少しずつでいいので挽回してほしいですね!

 

それでは、本日は以上です!