テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

一発逆転 大吉

こんにちは、かとちゃんです

 

今日は朝から用事があり東京へ行ってきました

 

久々の東京でしたがビジネス街ということもあり人はまばら、車もあまり通っていません

 

 

私もサラリーマン時代にはほぼ東京勤務でしたが、人混みが苦手でストレスがたまったものです・・・

でも、こんな日の東京ならいいかも(笑)

 

 

用事はお昼過ぎに終わったので、暇つぶしに近くの金比羅宮へ行ってきました

 

ここはビジネス街のど真ん中にある神社で、ビル街に突然現れる鳥居には違和感を覚えます

 

f:id:katochan2020:20190210165509j:plain

金比羅宮 鳥居 20190210

 

そして、ここに来た目的はただ一つです

 

そうです、前回大凶を引いてからろくなことがなかったので、再度おみくじを引きに来ました!(笑)

 

そして引いたおみくじは・・・

 

f:id:katochan2020:20190210170046j:plain

金比羅宮 おみくじ 20190210

 

大吉 いただきました!

 

さあ、今日から流れ変えていこー