テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190201

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日は散々でした・・・

一昨日あったバイオショック以上の損失を出しました!(泣)

 

 

昨日まで保持していた銘柄は以下でした

 

 2385 総医研HD

 4345 シーティーエス

 3932 アカツキ

 3541 農業総研

 3990 UUUM

 

今や殆ど手元にありません(笑)

 

今日終わって保有している銘柄は以下の通りです

 

 3541 農業総研

 3962 チェンジ

 4242 タカギセイコー

 

農業総研しか残っていません(笑)

 

まず、アカツキがS安を付けました(本日終値:5250)

昨日発表した決算が嫌気されました

 

次にシーティーエスですが、こちらも昨日発表の決算が嫌気され106円安(本日終値:665)

 

2つとも寄りでは様子を見ていたのですが、上昇の兆しが見えなかったので損切りしました

 

総医研HDUUUMは微益ですが一旦手仕舞いしました

 

チェンジタカギセイコーはポジション軽くなったので、えいやっ!で購入しました(笑)

 

チェンジは順調に値を伸ばしたのですが、タカギセイコーは必殺技のジャンピングキャッチしたかもしれません!

 

ブログはじめても全然改善されません

 

こんなんでは退場する日も近いなーっと思う今日この頃です(笑)

 

週末は温泉、ジムにでも行ってリフレッシュしてきますっ!

先週も行ってますが(笑)

 

お寺でお参りでもしてこようかな・・・

 

それでは今回はこの辺で!