テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190205

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

本当にトレードが下手くそでいやになってしまいます(汗)

 

今日は前日比マイナス、いろいろと反省の多い一日でした・・・

 

 

今日はサンバイオに値がついて売買が盛り上がっていましたね

 

これほどものすごいスピードで売買が成立する板を見るのははじめてでした

 

私も記念にと思い100株購入しましたが、その後急騰し、欲がでて決済してしまいました(笑)

昨日のタカギセイコーといい、最近はラッキーでしか勝てないのでは?と思う次第です

 

 

さて、本日の振り返りですが、まずは昨日までの保有銘柄です

 

 3962 チェンジ

 6063 EAJ

 7048 ベルトラ

 2173 博展

 

引け後の保有銘柄は以下です

 

 6063 EAJ

 7048 ベルトラ

 2173 博展

 4565 そーせい

 

チェンジとそーせいが入れ替わった感じですね

 

昨日書いたようにチェンジは連騰していたので、そろそろ手仕舞いしようと思い決済しました

 

でも、先ほど新たなIRがでていましたね

 

市場がどのような反応をするのか分かりませんが・・・

 

 

上記以外にはAMBITION(3300)を仕込みましたが、どんどん値を下げていき、最終的には損切りしています

 

下図の左青矢印でインして、右青矢印で決済しています

 

f:id:katochan2020:20190205154401p:plain

3300 AMBITION 20190205

ほぼ高値でジャンピングキャッチしたのち安いところで叩き売りしました(笑)

 

インしたタイミングでは地合いは良いとおもっていたんですよね

朝一時点ではマザーズ指数も良かったですし

 

でも、上記でインしたタイミングでは地合いは下降線を辿っている最中だったのですが、まったく気が付くことなくインしていました

 

地合いが良ければ上昇した可能性もありますが、気を付けないといけないですね!

 

それと損切りが遅い気がするのですがどうなんでしょうか

 

黒三平が現れた時点で見切りをつけるべきだったのでしょうか

それか、遅くとも中期線を明確に割り込んだ時点とか

 

難しいですねー

 

それでは今回はこの辺で!