テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190208

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日はどのセクターも下げましたねー

 

3連休前に手仕舞する方やNYダウ下落の影響かと思いますが、「節分天井彼岸底」のアノマリーの影響もあるんですかね

 

 

さて、本日の振り返りをしたいと思います

 

昨日までの保有銘柄です

 

 3541 農業総研

 3195 ジェネレーションパス

 4242 タカギセイコー

 

本日持ち越した銘柄です

 

 3541 農業総研

 

農業総研を除いてすべて手仕舞いしました

 

ジェネレーションパスは寄り付きで決済して、タカギセイコーは大分粘ったのですが、力尽きて決済しました(笑)

 

上記以外には、リネットジャパンテルモデイトレしました

 

リネットジャパンはプラス、テルモはマイナスでトータルで微損です

インやアウトの勉強になるので今後も続けていこうと思います!

 

 

それと、今日からザラ場中のツイッターを絶ったんですよ(笑)

 

どうしても先輩方がツイートされている銘柄が気になってしまって集中できない気がしたので・・・

 

それもあって、今日はかなり集中できたかな?(笑)

 

ツイートされる銘柄に惑わされない精神力が付いた時にまた再開したいと思います!

 

それでは今回はこの辺で!