テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

【答え合わせ】サンバイオの記事発表でなぜ他の株価も下落するの?

こんにちは、かとちゃんです

  

今日のマザーズ市場はやばかったですね、そして株って怖いね・・・

 

マザーズの株価がここまで暴落するとは夢にも思いませんでした

 

 

 

相変わらず考えが甘かった・・・

 

投げ売り一巡したら、買い戻しが発生するので美味しいのでは?、なんて思いも少しはもっていた

 

そしたらマザーズの株価が軒並みダウンです

 

保有していた株もいくつか損切りする羽目になりました

 

 

さて、昨日「サンバイオの記事発表でなぜ他の株価も下落するの?」という記事を書き(過去記事参照)、本日の市場で答えが出ると書きました

 

答えはでたのでしょうか

 

ごめんなさい、、、分かりませんでした!

 

マザーズ市場の株価は軒並み下落しましたが、そこに行きつくまでの理由なんて分かりませんよね

それはそうだ!(笑)

 

市場は投資家の色々な思惑で成り立っていて、ひとりひとりの思いの統計なんて取れないですもんね・・・

 

でも一つ言えるのは、投資家の皆さんは今後株価は下がる、と思ったということです

 

わたしも早く、皆さんの考えに同調できるようになりたいものです

 

そうすれば、もっと早いタイミングで損切りできたでしょうに・・・

 

 

それでは今回はこの辺で!