テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190212

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日は日経平均が大反発で皆さんウハウハだったのではないでしょうか

私はちょいマイナスという、この地合いで負けるかーっという結果でした(笑)

 

 

さて、本日の振り返りをしたいと思います

 

昨日までの保有銘柄です

 

 3541 農業総研

 

本日持ち越した銘柄です

 

 3541 農業総研

 3852 サイバーコム

 4503 アステラス製薬

 6513 オリジン電気

 

今日は決算を発表したばかりの東証一部の銘柄をメインにトレードしてみました

比較的決算が良好な銘柄を選定したので明日以降伸びてくれると嬉しい!

地合い次第ですが・・・

 

上記以外にはハウスドゥがボラが激しかったのでデイトレしてみたのですが、私がインした途端に横々になってしまい、手数料だけ徴収される結果でした(汗)

 

それと、信用取引の口座開設を申し込んでいたのですが、無事開設できました

審査が厳しい?と聞いていたのですが、4か月足らずの経験でも通ってしまうものですね

しかも無職で!

ちゃんと申請時には無職と書きましたよ(笑)

 

これで日経が下げてても空売りできる!?

ってレバレッジが3倍?

これ1倍にできないのかしら・・・

 

ちょっと明日調べてみます

 

それでは今回はこの辺で!