テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190207

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日は散々でした・・・(汗)

 

 

昨日までの保有銘柄です

 

 3541 農業総研

 3195 ジェネレーションパス

 

本日持ち越した銘柄です

 

 3541 農業総研

 3195 ジェネレーションパス

 4242 タカギセイコー

 

またまたタカギセイコーを買ってしまいました(汗)

 

それ以外は保有銘柄に動きはありませんが、デイトレEAJアンジェスを売買しています

 

アンジェスはちょいプラでしたが、EAJはごっそり持っていかれました(涙)

 

EAJはなぜかロットを大きくしてしまうんですよね

その分損失が大きくなってしまう・・・

 

自信があるわけでも何でもないんですけど(むしろ勝ったことがないかも?)、なぜなんだろうか

 

相性は最悪です(笑)

 

 

しかし、サンバイオをはじめ、バイオセクターは強いですね

 

今日サンバイオを買うチャンスがあって指値していたのですが刺さらず、その後S高をつけました

 

ダメな日はダメだなーっと思う今日この頃

 

でも、昨日書いたRCIでのインのタイミングは結構いい感じですね

板が分厚くて(値が跳ねない)、なだらかに上昇している場合に限定されるかもしれませんが

 

f:id:katochan2020:20190207194932p:plain

4592 サンバイオ 20190207

 

上図の青矢印(赤丸箇所)が指値していた場所です(刺さりませんでしたが・・・)

青丸箇所も効果は限られていましたが、一応反発しています

 

野村證券が目標株価を新たに6900円に設定したそうですが、明日以降はどうなるんでしょうか

 

連騰しているので手を出し辛くなっていますが、デイトレなら参加してもいいかな、と思っています

 

それでは今回はこの辺で!