テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190213

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日は久々の前日比プラス!

感謝感謝です

 

 

昨日に引き続いて今日も地合いは良かったですね

昨日負けた分を取り返せてよかった!

 

さて、昨日までの保有銘柄は以下でした

 

 3541 農業総研

 3852 サイバーコム

 4503 アステラス製薬

 6513 オリジン電気

 

本日持ち越した銘柄です

 

 3541 農業総研

 6513 オリジン電気

 2173 博展

 3356 テリロジー

 4242 タカギセイコー

 

そして、先ほどPTSでアルーを購入しまして、、、

プラス

 7043 アルー

となりました

 

ポジション多すぎ(汗)

 

 

今日はオリジン電気テリロジーが調子がよく、いい感じに株価を上げてくれました

 

テリロジーについては本日決算日だったので日を跨ぐか悩んだのですが、半分利確して半分勝負にでてみました

 

まぁ、またまたギャンブルをしてしまったわけですが、、、

 

でも好決算っぽいので結果オーライかな?(笑)

 

 

あとアルーですが、本日決算発表していて悪い印象は受けなかったのですが、お手頃価格だったのも手伝っての購入です

お得意の衝動買いになっていなければいいのですけどね(笑)

 

明日も平和に過ごせればいいのですが、そろそろ調整が入りそう?

NYダウ次第か!

 

それでは今回はこの辺で!

 

 

<追記>

アルーがお手頃価格で購入できたと思っていたのですが、買えたら買えたでちょっと心配になり調べてみました

そうしたらコンセンサスの値より数値が低いかもしれません!(がーん)

会社予想比や前期比はすぐに株探で確認できて良好だったのですが、先ほど楽天のMARKETSPEEDで確認したところ、コンセンサスの値より会社実績値のほうが低い・・・

 

これはまずいかもしれない?

 

まぁ、なるようになるでしょう(笑)

 

ではでは!