テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

現在の保有銘柄

こんにちは、かとちゃんです

 

現在の保有銘柄は以下の通りです

 

2372 アイロム

2385 総医研HD

3182 オイシックス

4245 シーティーエス

 

 

オイシックスは完全に衝動買いです・・・

ご存じの方も多いと思いますが、1/24引け後に業績の上方修正をしたんですよ

でも株価は寄り付きで高値をつけるもののその後マイ転して取引終了

上方修正したのに前日比マイナスって超お買い得ジャンって取引終了間際に衝動買いしたんですよ・・・

 

それって、この会社業績いいのに株価が下がるはずない、買っておこうと同じ感覚です

ファンダ調べて中長期保有するならいいのかもしれませんが・・・

デイ、スイングメインでやってるつもりなのに、テクニカルもなにもあったものじゃありません

ダメダメです

 

とまぁこんな感じですが、取引所のお休みの週末を使って各銘柄の今後の対応を考えていきたいと思います!

 

それでは今回はこの辺で!