テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190128

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引終了しました

おつかれさまでした!

 

本日の結果は安定のマイナス収支です!(泣)

 

オイシックスが逆指値に掛かり損切りになったのと、保有株はシーティーエスがちょいプラでしたが、それ以外はのきなみダウンです

 

 

 

あと新たにエルテスとタカギセイコーを購入しました

 

保有株は以下です

 

2372 アイロム

2385 総医研HD

4345 シーティーエス

3967 エルテス

4242 タカギセイコー

 

こんな地合いの時にポジション増やすのはどのなの?

という感じですが、ザラ場見てるとついつい買いたくなってしまう・・・

 

タカギセイコーにいたってはお得意のジャンピングキャッチがさく裂したかもしれませんです(笑)

 

まぁ明日の市場が答えを出してくれるでしょう!

 

しかし負け癖が止まりません

どなたか株の極意を教えてほしい・・・

 

それでは今回はこの辺で!