テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190130

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

昨日は久々のプラス収支で終われましたが、本日は大敗です!

大分やられました!

今年一番の痛手で、かなり辛い・・・

 

 

 

昨日の利益を帳消しにするどころか4倍になって返ってきました

 

バイオショック、なめてました・・・

こんなことってあるんですね

高い勉強代だと思って諦めます

 

 

さて、本日の結果ですが、まずはエルテスとアイロム損切りしました

 

損切りしたと言っても自分の意志ではできないので、いつも逆指値機械的損切りをしてもらっています

 

板を見ながら損切りしようとしても、

「一旦下がるかもしれないけど次のサポートラインでは反発するかもしれない」

と後回しにしたり、

「あと3円上がってから決済しよう」

と売り時を逃してしまったり・・・

 

この気持ち分かってもらえます?(笑)

 

そして、この地合いにもかかわらず、、、

ビットワンを仕込みました!

 

ですので、現在の保有株は以下のようになりました

 

2385 総医研HD

4345 シーティーエス

3932 アカツキ

2338 ビットワン

 

シーティーエスアカツキは明日3Q決算発表です

良い発表だといいのですが

 

そして、明日のマザーズ市場、早く落ち着いてくれるといいですね

 

それでは今回はこの辺で!