テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190129

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引終了しました

おつかれさまでした!

 

本日は久しぶりのプラス収支です!

大きな額ではないですが、連敗中だったのでホッとしています(笑)

 

 

 

そして、昨日仕込んだタカギセイコーがなんとS高!

ジャンピングキャッチしたと思っていたのにまったくの逆の結果でした

運が良かったです

 

ただし、S高のずいぶん手前で決済しちゃいましたけど(笑)

まぁ予定額に届いていたので良しとしましょう!

 

その他はアカツキを仕込みました

 

中期線を折り返しての所で仕込んで、順調に反発してくれています

 

現在の保有株は以下です

 

2372 アイロム

2385 総医研HD

4345 シーティーエス

3967 エルテス

3932 アカツキ

 

なにか巷でサンバイオの治験失敗によるバイオショックやら、以前あったアキュセラショックなるものが話題になってますっ!

 

大丈夫なんかな・・・

私もバイオ関連はしっかり2銘柄保有してます(笑)

 

それでは今回はこの辺で!