テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

保有銘柄の今後の対応 アイロム(2372)

こんにちは、かとちゃんです

 

前回に引き続き、現在私が保有している銘柄の今後の対応についてお話ししようと思います

今回はアイロム(2372)です!

 

 

 

この銘柄もほぼ衝動買いと言っていいでしょう(笑)

(こんなんだから勝てないんです・・・)

 

とは言っても、一応前日に監視銘柄として取り上げていて、当日の値動きによっては購入しようと考えていました

 

当日は若干値を下げたところからスタートし、徐々に値を下げていき、引け間際に多少出来高を伴いながら上昇して取引が終了しました

下図(5分足)の赤丸箇所で購入しています

 

f:id:katochan2020:20190127082709p:plain

2372 アイロム 20190125

え?出来高増えていないって?

いえ、1分足で見ると上昇時の出来高がびみょーに増えているんです(笑)

 

それと、青丸箇所の下髭も底値のサインかなーっと勝手に解釈して、一応上昇トレンドに向かいつつある赤丸箇所で仕込んだ次第です

 

で、青丸箇所の安値(1589円)が実は日足でみたときに25日線にちょうどタッチするんです

25日線から反発して上昇?っとちょっと期待して見ていたら、少しづつ上昇したので「しめしめ」という感じです

 

さて、今後の売却タイミングですが、以下で行こうと思います

 

<利確>

わかりませーん

利確ポイントが未だわかりません

以前から上昇していた銘柄を保持しすぎて利益を減らすこと多数です

 

でも今回は少し考えて・・・

75日線近辺の1800円あたりかなーっという感じ(願望)で予定しています(下図の赤丸)

ロスカット

25日線を明確に下回ったあたりを予定しています(下図の青丸)

それか、直近はボックスで動いていたようなのでその安値近辺にするかもしれんです(下図の青四角の安値付近)

 

f:id:katochan2020:20190127090632p:plain

2372 アイロム 20190125(1)

  それでは今回はこの辺で!