テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190228 マザーズ反落

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日は日経、マザーズ共に反落しましたね

マザーズについては連騰していたので、そろそろ崩れるかな、という根拠のない不安がありましたが今日訪れてしまいました

 

 

さて、本日の振り返りをしたいと思います

 

昨日まで持ち越していた銘柄

 6513 オリジン電気

 4754 アンリツ

 4586 メドレックス

 7518 ネットワン

 3541 農業総研

 

本日持ち越した銘柄

 6513 オリジン電気

 4754 アンリツ

 

 

 メドレックスネットワン農業総研を決済しました

 早めに決済の判断ができたため、トータルプラス収支です

 

 しかし、オリジン電気は含み損を拡大、アンリツは含み益から含み損へ転換しました

 

 上記以外では、アンジェス総医研でショートの練習をしましたが、手数料分マイナスという感じで終えています

 もう少し早めに仕掛けられれば良かったのですが、いかんせん前半は持ち越し銘柄の対応に追われてしまい出遅れてしまいました

 

 

コメント

 

 いつもであれば、「これから上昇するはず」、「明日になればリバウンドするはず」と都合よく解釈しがちでしたが、今日に限っては早めに対応できたので良かったと思います

 

 農業総研についてですが、本格的な復活にはもう少し時間が掛かるんでしょうか

 地合いの影響もあると思いますが、株価が上がるとすぐに売りが降ってくるイメージで上値が重い印象でした

 日足も分足チャートも上髭を多くつけた状態です

 

 売りを消化して元気になって戻ってきてほしい!

 本日決済してしまいましたが、監視は継続していこうと思います

 

 オリジン電気はインするタイミングが早かったようです

 でも、本日で一つ目の窓を埋められたので明日以降期待したいです!

 二つ目の窓は埋めに行かないでね(汗)

 

 

 それでは今回はこの辺で!