テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190226 ダメダメでした

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日はダメダメな一日でした

地合いがあまり良くなかったと言えばそれまでですが、急な暴落に対応できませんでした

 

大きな課題です!

 

 

さて、本日の振り返りをしたいと思います

 

昨日まで持ち越していた銘柄

 6045 レントラックス

 6513 オリジン電気

 4754 アンリツ

 4588 オンコリス

 4308 Jストリーム

 

本日持ち越した銘柄

 6513 オリジン電気

 4754 アンリツ

 4588 オンコリス

 

 レントラックスJストリームは利確しました

 それ以外は持ち越しですが、すべて含み損になっています

 

 うーん、昨日時点では結構な含み益があったのですが精神的にきつい(笑)

 

 上記以外では午前中に勢いのあったラクオリア創薬を仕込みましたが、午後に失速してあえなく損切りしました

 

コメント

 

 冒頭でも書きましたが、今日のように急な暴落が来た時に、どのように対応すればいいのか分かっていません

 

 ドーンと構えてやりすごすのがいいのか、素早く手じまったほうがいいのか

 いつもちぐはぐな対応になってしまいます

 

 できることなら市況の変化にすぐに気が付いて、利確できるものは素早く手仕舞いしたほうがいいんでしょうね

 オンコリスについては完全に後手にまわってしまいました

 

 でも、株式市況は悪くないよね?ということで明日以降の巻き返しを期待したいと思います!

 

 

 今日はあまり記録することはないのですが、午前中にオンコリスアンリツを買い増ししています

 あまりいいタイミングではありませんでした・・・

 

 

 それと気になっていた農業総研ですが、本日もあまり変わり映えのしない動きでしたね

 今後は長期線で反発してくるのか、もうしばらくは下降トレンドが続いてしまうのか?

 

 どこかで反発するとは思っているのですが継続して監視していきたいと思います

 

 あと、今日から株式分割されている?

 2月28日(木)からと勘違いしていました・・・

 

 

 それでは今回はこの辺で!