テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

本日の取引結果 20190314

こんにちは、かとちゃんです

 

本日も取引お疲れさまでした!

 

今日は本当に散々な日でした

昨日今年一番の大勝を収めたと思ったら、今日はその勝ち分を食いつぶされてしまいました

思い切りというか判断力がないというか、センスがないのか、後悔ばかりが残る一日でした・・・

 

さて、気を取り直して、本日の結果を記録したいと思います

 

日経平均 21,287.02 -0.02% -3.22

マザーズ 932.29 -0.79% -7.41

 

保有銘柄

 4563 アンジェス ⇒ 決済(一部) +24.0%

 7612 Nuts ⇒ 買い増し ⇒ 決済(一部) +3.8%

 4588 オンコリス ⇒ 買い増し

 

新規銘柄

 なし

 

コメント

  • Nutsオンコリスは寄り後に押し目が来たので買い増ししました。前場まではいい感じだったのですが後場に入って急落してしまい、オンコリスについては大幅な含み損Nutsについてはかろうじて含み益の状況です
  • Nuts急落している途中で半分を決済しましたが、思い切って全部決済したほうがよかったかもしれません。以前購入した時もそうだったのですが、この銘柄は容赦がないので明日以降もガンガン下げていく可能性があります
  • アンジェスは半分を前場に決済できたので、大きく値幅を取ることができました
  • ただ、残りの半分がどうなることやらです・・・今日がアンジェス遺伝子治療薬の正式承認日?という噂だったのですが、特段IRは出ていません。掲示板の内容を鵜呑みにしただけで自分で調べたわけではなかったので自己責任です・・・(汗)それでもアンジェスの場合はNutsとは違いすぐに株価は戻るような気がしています(はい、都合のいい想像です)
  • 判断に迷うのがオンコリスです。さらに株価を下げて調整に入るのなら一旦損切りして調整後に再インしたいのですが、横横になるならホールドしたいです。でも損切りしたらその後急騰、ホールドしたらその後急落、というイメージしか湧いてきません(笑)

 

明日が不安です・・・

でも、、、

明日は

 Nutsについては少し株価が戻るようなら速攻で売却

 アンジェスについては株価が下がるようなら買い戻し

 オンコリスについては分かりません・・・

で行こうと思います!

 

本日は以上です!