テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

自分用メモ(20190510) 4435 カオナビ(完)

自分用のメモです

ご了承ください

 

銘柄

 4435 カオナビ(ショート)

 

トレード開始日

 2019/5/10

 

トレード終了日

 2019/5/10

 

トリガー

 以前より取引している銘柄

 

インアウト

 ショート 赤丸でイン 青丸でアウト

 

f:id:katochan2020:20190510214122p:plain

4435 カオナビ 20190510

 後場に入って、監視銘柄が一斉に下げ始めたので(米中貿易関係で要人がなんか発言したらしい)、青四角を下抜けたところで下降トレンドに入ったと判断して赤丸でイン

 

 少しの間は期待通りの動きであったが、ボックスへ移行して最後は反発上昇

 

 5900で逆指値をしていたが、やぶっちまった・・・

 昨日、粘ってたら利益だったことが頭をよぎってしまった・・・

 

 猛省

 損切りラインは厳守
 

 あとボックスへ移行したときに、マザーズと日経指数が改善してきていた

 保有銘柄も(オンコリス、セプテーニ等)上昇し始めていたので、気が付いた時にアウトしてもよかったかも

 

 よくよく見たら、5900円から6000円近くまで伸びてる大陽線、出来高がかなり大きかった(上図では分かりづらいけど)

 一個前の小陰線が600枚、次の大陽線が8000枚!

 

以上