テクテクの株.com

2018年10月から株をスタート へたっぴトレーダーによる株式奮闘日記

自分用メモ(20190508) 4293 セプテーニ(完)

自分用のメモです

ご了承ください

 

銘柄

 4293 セプテーニ

 

トレード開始日

 2019/5/8

 

トレード終了日

 2019/5/8

 

トリガー

 以前より取引している銘柄

 

インアウト

 ロング 赤丸でイン 青丸でアウト

 ショート オレンジでイン 緑丸でアウト

 

f:id:katochan2020:20190508171845p:plain

4293 セプテーニ 20190508

  当日寝坊したため、もう少しいいポジションで入れそうなところもあったが、気が焦っていて赤丸でイン

 逆指値に掛かり、青丸でアウト(微損)

 

 ドテン売りでオレンジで入ったが、直前の下髭は反転のサイン?

 最近のセプテーニの動きは、売りが入ると、結構続いていたので、それを期待したがそうはならず

 一時的に益はあったが、結局緑丸でアウトして微損

 

 あと、途中で板で400円に分厚い板があった

 そこ突き抜けたので続伸すると思ったが、そこから反転下落

 だましだった?

 

 

 最初は中期のつもりでインしたのに、終わってみれば思いっきりデイトレになっていた

 時間軸守ってないのかね?

 

以上